851543963188306.jpg

 

Subculture(さぶかるちゃー)が好きなSubculture Lover(さぶかるらばー)が集って

さぶかるミュージックをバックにわいのわいのやる会!

大阪、京都にも負けてない!地元滋賀にも熱気はあるんだ!

アニメ・ゲーム・ニコニコ動画 etc...さぶかる大好きな人たちでぎゃーぎゃー騒いじゃおう♪

 

さぶらぶ!では 出演DJ陣が アニソン中心にどんどん曲を繋いでいくよ!

好きな曲で盛り上がるもよし、BGMにして語り合うもよし、

もちろんクラブなノリでお酒を飲むもよし♪♪

 

クラブって聞いて遠慮しちゃう人も一回来てみてね

アニソンクラブは普通のクラブとはちょっと違うよ(*´∀`*)

DJもお客さんもみんな

好きな曲好きなものを共感し合えれば楽しいに決まってるじゃん(o^ω^o)☆

                                          

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

☆★さぶらぶ!CREW

 

DJ&VJs

 


DJ バンビ

(さぶらぶ!/アニ鍋)

Twitter:https://twitter.com/Bambi_815

 


DJ みちゅ

(さぶらぶ!/Animelo Beats!!@金沢 )

Twitter:https://twitter.com/mityuryu

 

 


DJ あおいゆめ

(スワロウテイル/さぶらぶ!)

Twitter:https://twitter.com/xxx_sa

 

 


VJ 銀河

(さぶらぶ!)

Twitter:https://twitter.com/ginga_cokacola

 

 

STAFFs  (募集中!!)

フード & sub VJ   さらなり (さぶらぶ!)

スタッフ & sub DJ   あるびん (さぶらぶ!)

スタッフ         りーら (GOTTA VISION)

カメラマン           rinrin博士 (@rinrinhakase)

フライヤー

  ・イラスト        あお (@oyatunoousama)

  ・デザイン      おじぃちゃん (@oji_chang)

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●

 ◎コスプレ入場に関して

コスプレ入場大歓迎です!!

専用更衣室用意していますので、入場の際お尋ねください。

開演前に来てくれた方が混雑しないかも!

 ◎割引に関して

今後色々な割引を付けていきたいので参加表明、RT等どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 △注意事項△

・未成年の飲酒・喫煙は許しません、絶対!

・荷物はロッカーへ、手に持つならば各自でしっかり保管してください

・人が不快になる行為はご遠慮ください、相手の気持ちも考えて仲良くね

・何か困ったことがあればDJ.VJまたはスタッフまで(目印付けてます)

 

  アニクラってどんなとこ??って方に

   http://otaku-ch.com/event/201501-how/

 

 

お気軽に遊びに来てね!d(´∀`d*)=з=з=з

inserted by FC2 system