Subculture.LOVE滋賀

バンビ(さぶらぶ!/アニ鍋) 
さぶらぶ!の開催と共に2014年にDJデビューし、
2016年、アニ鍋のレギュラー公募を勝ち取る。
以降関西の名立たる大手イベントに多数出演を果たし、徐々に活動の幅を広げている。
落ち着きのないプレイスタイルと顔のうるささに定評がある。
 
 
みちゅ(さぶらぶ!/Animelo Beats!)
2011年 金沢Animelo Beats!の立ち上げと同時にアニソン、J-PopDJをはじめる
2015年からは滋賀にてさぶらぶ!を立ち上げ、拠点を関西に移す
関西アニソンクラブの影響を多大に受ける一方、独特な自己満スタイルは維持している
基本的に30代狙い撃ちマンなのでよろしく!
 
あおいゆめ(スワロウテイル/さぶらぶ!)
2012年にアニソンを中心としたサブカル系DJとしてデビュー。
京都スワロウテイルを拠点に、関西を中心に活動中。
電脳痛信のレギュラーを経て、現在は地元・滋賀のサブカル系イベント「さぶらぶ!」のレギュラーDJをしている。
 
 
さらなり(さぶらぶ!)
2015年から、さぶらぶ!でVJを始める。
また、たまにフードなど担当する元料理人で、なんだかんだ言いながら、みんなのフードのその場でのリクエストを何とか作ろうとする。
 
 
あるびん(@albin_yuki)
2016年にさぶらぶ!にスタッフとして参加、同年にDJデビュー
さぶらぶ!DJ陣で唯一の京都人
パチンコ・パチスロ曲をこよなく愛する男
本人曰くアニクラ界隈一パチ曲を所有していると豪語している
最近のお気に入りは盗忍!剛衛門と熊酒場2丁目店
 
rinrin博士(@rinrinhakase)
2016年6月よりさぶらぶ!正式カメラマンとなる。
さぶらぶ!初回でアニクラデビューして皆勤してたらいつの間にか凝り性でカメラマンになってたさぶらぶ!産カメラマン
酒クズばかりのメンバーの中でもやはり酒クズの洋酒マニア
カメラを持ったきっかけはお花を撮りたかったからという頭がお花畑な人
 
 
あおこ&りん
2017年にさぶらぶ!スタッフとなった京都在住の二人組
   あおこ
     ロリショタをこよなく愛す白衣の天使(オルタ)
     ノーアルコールノーライフただし酒クズ規制中
   りん
     面倒な性格の美形が好み(ただし2次元に限る)
     お猫様の奴隷でみんなのおかんTwitterは飯テロbot

        
inserted by FC2 system